
     

キャンドゥ 株主総会 2016


昨日は、キャンドゥの株主総会でしたが、仕事で行けないのが分かっていたので、代理人に行ってもらいました。

そんなわけで、お土産のみの公開です。


ghj-1.jpg


ありがとうございました。


テーマ : 株主優待&総会のおみやげ
ジャンル : 株式・投資・マネー

     

10周年


遅くなりましたが、シルクロードレボリューション 10周年おめでとうございます

10周年のいろいろなイベントを公式サイトで見て、 「いいなあ」って思っていましたw


私は、相変わらず仕事が忙しい日々です。

先週からは名古屋に滞在していて、今日、東京に帰ってきました。


せっかくなので、観光もしたかったけど、明日も仕事&新幹線に間に合わなくなるからと却下されました。。。

それと、名古屋に行ったら味噌カツを食べたいと思っていたのですが・・・
今の私の体重と体力では、「揚げ物はお腹にヘビー」とかいう、へんてこな理由wで、それも却下されちゃった。

でも、たぶん、それは冗談かな?
ただ単に、時間がなかったからでしょうw



***** おまけ *****


ちょっと前に、友人がどうしても仕事に出られない日があって、お休みだった私が代わりに出たことがありました。

その時のお礼とのことで、クッキーをいただきました。


tez1.jpg



tez2.jpg



メッセージ付きでかわいい☆

食べるのがもったいないような気がしますw

こちらこそありがとうございました!!


****************


テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

2連休


こんばんは。

前回の記事で、7月18日からホテルに住んでいることを書いたのですが、今月からは、また自宅に戻っています。


でも、仕事が忙しいのは相変わらずで、家のことがほとんど何もできません。

そんなわけで、また家政婦さんに来ていただいています。
今回は通勤ではなく、住み込みの家政婦さんをお願いしました。


体調は、だいぶん良くなっていますが、体重が34kg前後を行ったり来たりの状態で、なかなか増えません。
家政婦さんが作ってくださる、おいしいお料理を食べたら、回復するかな?って期待しています。


今日と明日は、お休みです。
2連休なんて、すごい久しぶりなので、朝からシルクやろうと思っていたのに、メンテの日でしたw


テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

シルクやりたいです


こんばんは~

ご無沙汰しております。


シルクでは、S1グランプリとか、アップデートもあったようですねw
いつも、S1グランプリでは、観戦しながら動画を撮ったりしていましたが、今回はできませんでした。


6月の中旬くらいから、お仕事が忙しくなって、なかなかシルクにインできずにいます。
本当は、やりたくてやりたくて、しょうがないんですけどねw


朝は早く、夜は遅いので、自宅には寝るためだけに帰ってくる感じだったので、7月18日からはホテルに住んでいます。


夏の暑さも手伝ってか、体調を崩してしまいました。
ホテルのエレベーターを降りて、フロントのほうに歩いていく途中で倒れたらしいのです。


気がついた時には、救急隊員に抱っこされてました。


いちおう病院に運ばれたけど、軽い貧血でたいしたことはなかったので、よかったです。


でも、先生からは怒られちゃいました。
「162cmで34kgはダメだよ。忙しいからって7kgも減るの?それ言い訳でしょー。これ以上痩せたら死ぬぞ。」

また同じことにならないように、気をつけないとね。

早くいっぱいシルクしたいな~

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

     

[ GW特別 ] 逆競売イベント


先日、行われた [ GW特別 ] 逆競売イベント。

不二子ちゃんは不参加でしたが、べつのキャラで参加していました。


そして、落札していたようです。


gya-1.jpg


風船セット もしくは 風船セットその2

(落札価格が同じだったようで、どちらが当たったのかが分かりません)



他にも

gya-2.jpg


装備が当たったみたい。


gya-3.jpg



中華とEUで、まよったけど、EU装備に交換してもらうことにしました。




頂いたもの


gya-4.jpg

◆14等級 マジック イグニスロッド+15
◆14等級 マジック イグニスシールド+15




gya-5.jpg

◆14等級 マジック イグニスヘルム+15(女性用)
◆14等級 マジック イグニスショルダーガード+15(女性用)
◆14等級 マジック イグニスメイル+15(女性用)
◆14等級 マジック イグニスタセット+15(女性用)
◆14等級 マジック イグニスグラブ+15(女性用)
◆14等級 マジック イグニスソールレット+15(女性用)




gya-6.jpg

◆14等級 マジック ブレイズネックレス+15
◆14等級 マジック ブレイズイヤリング+15
◆14等級 マジック ブレイズリング+15
◆14等級 マジック ブレイズリング+15


ありがとうございました。


+15なので、保護石を使わなくても、16級までアップグレードできるということなのかな?
(この先、15級、16級がきたらの話しですけど)

もしも、こなかったとしても、長く使えることに変わりはないようですが、需要はあるのでしょうか。


アクセサリーは、数値的に、かなりの良品らしいです。
EUの新キャラ作ってみようかな・・・まよいます


テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム(ブログ内)

プロフィール

シルクロードレボリューション

不二子ちゃん

不二子ちゃん

カテゴリ

株 (2)

最新記事

全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

公式サイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

