大型アップデート『Ancient Myth』と、以前からの不具合


昨日の大型アップデート『Ancient Myth』で、121レベル以上のキャラクターが入場できる古代神殿が実装されたようです。


risut0.jpg


古代神殿内には、

強靭なモンスターが実装されたほか、

既存の神殿に出現するユニークモンスターがパワーアップしたものが登場するようです。



そして、フィールドには、史上最強のユニークモンスター「魔人マリード」が実装されました。


risut1.jpg


このユニークモンスターは、日本限定だそうです。




その他にも、いろいろな変更がありました。


ギルドログシステムの追加や、ランキングシステムの導入などですが、ランキングシステムは、現在、不具合が出ていて表示されません。

全プレイヤーの『キャラクターレベル』『ギルドレベル』『Gold所持数』を、順位付けするシステムのようですが、あまり意味がないようなw

特に『Gold所持数』は、ほとんどの人が、大金は持ち歩かないで倉庫に入れてると思うので・・・

本当の意味での、お金持ちランキングにはならないと思います。


それと、

『スティリア大戦』は、週3回でしたが、これからは火曜日にも開催されることになり、週4回になります。


risut2.jpg



ここで、以前から気になっていた不具合を紹介しますw


スティリア大戦に出ると、画面の右側に、ハンターと盗賊が獲得したポイントが表示されますよね。


risut3.jpg


でも、これがたまに


risut4.jpg


↑ こんな感じで、龍vs.虎 のバトルアリーナのアイコンで表示されます。


それと、


スティリア大戦で登場するはずの守護の像が、普通の狩り場に突然現れることがあります。


risut5.jpg



しかも・・・


risut6.jpg


転がりましたw



それから、

メニュー画面をいじると、ある一定の条件で、キャラクターが行動不能になるバグが復活しています。


症状としては

・自分以外のキャラクターは普通に動いているのに、自分のキャラクターは動けない

・他人のチャットは流れるしログも出るのに、自分の入力した文字はチャットに反映されない

・スキルを使ったり攻撃することができない。でも攻撃は受ける

・自動回復が機能しなくなり、手動で回復薬を飲むこともできない

・共同PTで狩りをしているときに、この状態になると、経験値は入ってくるけど、アイテムは入ってこない


などです。


それから、ラグも戻ってきたようです。


スポンサーサイト



テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム(ブログ内)

プロフィール

シルクロードレボリューション

不二子ちゃん

不二子ちゃん

カテゴリ

株 (2)

最新記事

全記事タイトルリスト

全ての記事のタイトルを表示する

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

公式サイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター